ディナーはスパゲティを食べることにしました。

今日の空を見上げるとどしゃぶり。
正午前まではCD-ROM付 図解 成功の9ステップというウェブサイトを見て過ごしました。これはかなり感動しました。
ここ最近はSONY デジタルフォトフレーム XR100 ブラック DPF-XR100/Bを購入したいと思っています。ですが、すごく高級なのでずっと考えています。決心のつかない自分が嫌になります。
昼ごはんは讃岐うどんを食べに行きました。食事代は390円でした。想像以上に美味しかったです。
CMなどでも芸能人 結婚式場の話でもちきりのようですね。私としてはどうでもいいんですけどね。
ディナーはスパゲティを食べることにしました。いやー、おいしかった。
寝る前には日々の流れで本に目を通しました。
今日の本は、ちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)という本でした。毎度のことながら楽しかったです。
あしたはアドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言って本を読みます。
明日もまた、よい1日でありますように。

サブコンテンツ

このページの先頭へ