金持ち父さんの起業する前に読む本

今日の外は大雨。
朝の間は金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンというホームページを見て過ごしました。これはそこそこ感動しました。
最近はApple iPod touch 8GB MC540J/Aがほしいと思っています。そうはいっても、値が張るのでどうしようか考え中です。決められない自分にがっかりです。
その後グラタンを食べることにしました。お昼代は980円ほどでした。そこそこいけてました。
ここ数日芸能人 熱愛 噂が人気のようですね。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
夜ご飯はイタリアンを注文しました。お腹いっぱいになりました。
寝る準備を済ませてからは日課としている読書の時間でした。
今日の本は、ママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)という一冊でした。いい感じに参考になりました。
いよいよ明日は金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンを読んでみます。
明日もまた、よい1日でありますように。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ