夕飯はいか焼きを食しました。なかなかでした。

本日の天候はくもり。
お昼になる前まで図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)という本を読んで過ごしました。これはかなり面白くなかったです。
最近はaudio-technica デュアル・バランスド・アーマチュア型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK90PROMK2が気になります。ただ、すごく高級なのでどうしようか迷っています。決められない自分にうんざりします。
昼食はカツカレーを食べに行きました。お値段は600円だったです。まあまあ大満足でした。
最近は芸能人 インスタの話題で盛り上がっているようですね。自分としては興味深いと思います。
夕飯はいか焼きを食しました。なかなかでした。
歯を磨いてからはいつものごとく読書でした。
今日読んだのはMAKERS―21世紀の産業革命が始まるという名前でした。いい感じに参考になりました。
いよいよ明日は男の子をラクに育てる本 (別冊宝島 2085)を読んでみます。
さーて、明日も楽しもう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ